今日は金曜日。

バイトにいった。

あんまり、かなり行きたくなかった。

やめようかなと思った。まだ、始めたばっかりなのにね。

でも、バイト先に行ってもやもやしながらでも動いていると、そんな不安も和らいできた。

なんでもやる前は不安なもんだな。

やって見ないと怖がらないでいいって気づけない、なんでも。

そう思うのでした。

だから、大変そうに見えることでも、大きな夢でも小さな目標でも、

やりたいことがあってもなくても、正しくても間違っていてもとりあえず

始めてみればいいんだなと思う。

間違っていいっていうことではない、ただ、間違いは絶対あるし、

間違いは正せる、と信じている。

精一杯生きて行きたい、そう、いつも思う。