五月になってしまいました。

五月になってしまいましたね。

なんとも、いやはや。全然更新してないという。僕の人生と銘打っておきながら、僕の人生の全体にはやはりなり得ないにしても、やはり、誇大な(?)文句を使ってしまった、と少し後悔、半分反省しております。

またしばらく、ブログを更新していこうと思います。だんだんさみしさもつのってきましたし、詩を書いたり、絵をかいたり、歌を歌ったり、歌をつくったり、朗読したり、演技したり、(全然うまくできぬけれども、何かしてないと不安なので)やって行こうと思う次第なのであります。

普通科)高校辞めて今、思うことは寂しいなってことです。寒いぐらい寂しい。「もう、いい加減に歩き出してもいいんじゃないか、このくそほら吹き野郎」と自分に言ってあげたいと思います。

鼻くそみたいな矮小で汚らしい人間ですが、生きていきたいと思います。

生きて生きて生きて、歌って歌って歌って、書いて書いて書いて

そうやって、僕である時間を過ごしてゆきたいものであります。