ゲイとして生きるということ!

僕はゲイです。

目をそらさないでいただきたい

僕はゲイですよ。

男の人が好きなんです。

男の子が好きなんです。

なんだかんだ、見ない振りされてますけど、

僕、ゲイですから。

差別なんて、むしろしてほしいくらいですよ。

僕はここにいるんですよ!

ねえ、見ない振りしないで!

僕は男とセックスするんです。

君が女の子とセックスするようにね。

ねぇ、見ない振りしないで?

認めてやってください。

僕はここにいるよ?

 

僕は、僕という命を、その愛を表明します。

僕は、さげすまされ、目をそらされてきた「僕」を見つけたいのです。

僕らの命が、これ以上ないほどに、命を叫ぶことができるように。