ギター。

ギターの教本買って頑張って弾こうと思ってちゃんと練習してちゃんと頑張って大森靖子さんに届きたくてでもどっかで無理だって思ってるから、全然進まない。ドレミファソラシドって弾くだけ、それ以外なんにもわからない。わからなかったりできなかったりする自分を殺したくなる。一万時間やれば魔法が使えるようになるならやらなくちゃいけないのに、何をやっていいのかも、ギターやるってことがどういうことなのかもわからなくて、わからないのにやりたくて才能ないのにやりたくて歌いたくて、頑張らなきゃいけないのに頑張らない自分には飽き飽きだし、最初からできる人はできて、できない人は練習したって魔法は使えないんなら本当に世界の人々を全員殺してやろうかって思う。できれば幸せな人から順番に。醜い感情をどこに吐き出せばいいかわからない。DM送っても歌歌っても、こうやってブログに書いても誰も読まないし愛されないし、ただスッキリして、なんにも積み上げられなくて死にたくなっての繰り返しで永遠に繰り返しで。なんなんだろうな本当に。奴隷だ野獣だ。野獣になりたい。誰の目も気にせず、自分という肉を捨ててただ愛することができたならどんなに幸せでどんなに気持ちよくてどんなにどんなにどんなにどんなに。あーあわあわあーあわあわあわあわ。表せなくてウニャウニャしちゃう毎日死ね。