たぶん

たぶん重要なのは自分がどう感じるのかなんやと思う。何にしても。物語が大切とか、瞬間が大切とか、未来が大切、今が大切、明日が大切、過去が昨日が、ずっと前が大切とか、伝統とか、色々人が大切にしているものはそれぞれでいっぱいあるけど。絶対的にこれを大切にするべきなんやーってことはない気がするんですよね。ネガティブが大切でもポジティブが大切でも、不幸が大切でも、幸せが大切でもいいんすよ。自分が今自分やってるなーって思えてたら、それが深い価値だと思うので。大切を対立させがちだけど。みんなそれぞれで、それぞれ深く価値を観ることができれば本当に最高なのになー。そういうふうにやっていけるように、そういうふうに思える人が増えるように、生きます。楽しんで。おやすみ。歌。