2019-01-01から1年間の記事一覧

僕はどこにいるのだろうか、僕はどこにもいないのだろうと思う。気持ち悪い。飽きるほど気持ち悪いが積み重なって、セックスしたくなって、セックスしたら少し、すっきりする。泣いた後みたいに。論理的にコツコツと進んでいければいいけど、そうなった時、…

中途半端になる 中途半端に中央線 気持ち悪いのどこにいく どこにもいかないのに、 どこにもいかないのに。

たぶん

たぶん重要なのは自分がどう感じるのかなんやと思う。何にしても。物語が大切とか、瞬間が大切とか、未来が大切、今が大切、明日が大切、過去が昨日が、ずっと前が大切とか、伝統とか、色々人が大切にしているものはそれぞれでいっぱいあるけど。絶対的にこ…

歌と

歌と歌と歌と歌と生きて行こうと思う。別にギターに縛られる必要はない。音楽に縛られる必要もない。言葉と声があれば、あとできればいい感じのメロディがあればいいわけで。だから、ギターとかコードとか音楽から歌を作るのは僕には未だいいかなと思う。コ…

ギター。

ギターの教本買って頑張って弾こうと思ってちゃんと練習してちゃんと頑張って大森靖子さんに届きたくてでもどっかで無理だって思ってるから、全然進まない。ドレミファソラシドって弾くだけ、それ以外なんにもわからない。わからなかったりできなかったりす…