負けない

負けない。勝つまで戦う。それだけだ。勝手に敵対視している。でも、それは悪いことじゃない。勝手委に敵対視しているのは人間に対してじゃなくて、言葉に対して、ふるまいに対して、芸術に対して、音楽に対して、歌に対して、でしかないから。僕がいいと思わなかったり、「違う」と感じるからといって、それを作る人や歌う人や言う人は全く価値を損なう必要はない。僕は僕が負けてない、これだ、これが命だこれが音楽だこれが僕だといえるものを作るだけだし作りたいし、全然形にできていない僕にとっては「違う」ものでも作るれること自体尊敬に値するとしか言いようがないけど。でも、だからこそ、負けない。負けずに作っていきたい。頑張りたい。頑張って、僕は僕の美しさを表したいし、全然表せないからこそ、実力不足だからこそ、苦しく辞めたくなるかもしれないけれども、僕は僕にできる一瞬を見逃さず、そこに全力になりたいと思う。命を大爆発させるような芸術をどうせなら作りたい。ちゃんと作りたい。もっともっとマイナスからのスタートだからこそ、楽しくなかったことも楽しめるようになるし、行動で人は変われることを、行動こそが人を作るということを、18からでも自分のイデアをちゃんと表せるようになれることを、証明したい。とにかく行動。苦しくても前へ進む。ちゃんと息しろよ。